スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋

スピッツギャラリー

管理人が持っているスピッツグッズや、スピッツに関連したモノ・場所を気ままにご紹介。

マサムネピック
GO!GO!スカンジナビア vol.2でゲットした、マサムネのピックです。人生初のピックゲット!!これをマサムネが使っていたかと思うと…。文句ナシで一番の宝物です。


ベルゲンステッカー
ベルゲン会報にメンバーをネタにした漫画を投稿したところ採用され、粗品としてもらったステッカーです。もったいないのでどこにも貼らずにとってあります。


渚駅
以前ファンクラブ会報に投稿されたことがあるので、ご存知の方も多いのでは…?岐阜の高山に程近い場所にある渚駅です。なぜこんな山奥に渚なのか謎です。


正宗寺
こちらも高山にある小さなお寺。その名も正宗寺(まさむねでら)です。この近くに、ペットも泊まれる弁天荘という旅館があって、家族でよく行ってました。


スピッツウエハース
ウィーンの食品ブランド、その名も「Spitz」のチョコウエハース!シドニー空港のショップで見つけました。ソニプラにも売ってそう。味は普通に甘くて美味しかったです☆


ツアーグッズ
こちらはGO!GO!スカンジナビア vol.3のグッズだったマグカップ。メンバーによる手書きのイラストが360度描いてあって、どの絵を誰が描いたかが分かるメモ付き(笑)。割っちゃうと嫌なので使っておりません。


ツアーTシャツ
ツアーやイベントのTシャツたち。毎回買ってるわけではないのでまだこれだけしか持ってません。一番左から2003年夏のイベント、あまったれ2005、純情2001、双六2002-2003で買ったものです。もっぱら部屋着として愛用しているのでアイロンもかけずシワシワ…(汗)。

<追記>
この写真をアップした後にラインナップがめちゃくちゃ増えました!追って掲載予定です。


隼号
とうとう買ってしまいました青い車。恥ずかしながらも、念願の8823ナンバー!もっぱら運転は旦那におまかせですが、せっかく買い換えるなら…と今回思い切ってスピッツ仕様に(笑)。もし見かけても覗き込まないでくださいまし☆(^^;

<追記>
これは初代隼号で、現在は2代目隼号に乗っています。


スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋
(c)*Magnet* Megumi

inserted by FC2 system