スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋

スピッツ ライブレポート

GO!GO!スカンジナビア vol.3
2004/03/07(日) 名古屋ダイアモンドホール
レポ by 芽ぐみ

MCレポ無くてごめんなさいm(_ _)m
セットリストのみ置いておきます。

01. ヒバリのこころ
02. スパイダー
03. 晴れの日はプカプカプー
04. 青い車
05. スターゲイザー
06. 恋のはじまり(新曲)
07. 孫悟空
08. 夜を駆ける
09. スカーレット
10. 魚
11. 楓
12. ヘンシンポーズ(新曲)
13. テレビ
14. 8823
15. 夢追い虫
16. けもの道
17. 愛のことば(投票3位)
18. スピカ(投票2位)
19. 猫になりたい(投票1位)
e1. 優しくなりたいな(新曲)
e2. グラスホッパー

メモ:
整理番号600番台だったのに間違えて旧会員証を持参したため最後尾に並ばされる(泣)。
メンバーの名前が書かれたボールを箱から取り出してMCする人を決めるという企画
→この日はほとんどマサムネが自分を引き当てたため普段とあまり変わらず(^^;
終演後、参加者全員におみやげDVDが配られました。
お披露目された新曲のうち、「ヘンシンポーズ」は幻の曲に。

スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋
(c)*Magnet* Megumi

inserted by FC2 system