スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋

鳥になっちゃう部屋について

「鳥になっちゃう部屋」は、親サイト*Magnet*からスピッツコンテンツだけを独立させた、スピッツ私設ファンサイトです。あくまで非公式であり、メンバーや所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。
掲載内容には細心の注意を払っていますが、万一内容に誤りがあった場合でも当サイトでは一切責任を負いかねますので何卒ご了承ください。また、当サイト内のすべての文章および画像データの無断使用・無断転載はご遠慮ください。

ゆっくり気ままに更新しているため、スピッツニュース速報などはお届けできませんが、その分内容の濃い、レアでコアなファンサイトにしていけたらと思っています。一部管理人の駄文コーナーもありますが、そのへんは軽く読み流して頂けると幸いです☆ ライブレポートや歌詞解釈など、皆さんに投稿して頂くコーナーもありますので是非お気軽にご参加くださいね!

スピッツを聴いて、一緒に空を飛びましょう☆彡
管理人:芽ぐみ

サイトヒストリー
1999/07 スピッツコンテンツを中心とした趣味サイト「*Flower Garden*」をオープン。
2000/07 サイト名を「*Magnet*」と改め、リニューアルオープン。
2001/08 携帯サイト「鳥になっちゃう部屋」を期間限定オープン。
2004/01 *Magnet* 休止。
2006/01 *Magnet* 再開。
スピッツコンテンツを独立させ「鳥になっちゃう部屋」としてオープン。
2010/06 「鳥になっちゃう部屋」お引っ越し。
旧URL http://www.gc-net.jp/spitz/

新URL http://spitzbird.web.fc2.com

※当サイトに掲載しているスピッツのCD・ビデオ・DVD・書籍などの商品写真は、
すべて「Amazonアソシエイト・プログラム」を利用しています。

スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋
(c)*Magnet* Megumi

inserted by FC2 system